

K.M.L.M.活動再開!

やぁ!皆お久しぶりの方はお久しぶり!
そうでない方はこんにちは!

いやはや気がついたら一ヶ月も更新してないというね!

まぁ更新してなかった理由としては…


img_ptmain.jpg
basic[1]


これの仕業だったり…w
いやぁ面白いのよこれがね!w
XBOXにて配信され、PSNは欧米版でしたが
今年の3月29日に配信されたという!
つまりその前以降の時期は見事サボってたってことかぁぁ!


だがそれもここまでよ
我々はもう一度立ち上がる時がきたのだ!
主に膝くらいまで!

てことで再び頑張っていくと同時に
4000HITしてますよ!びっくりだ!


未だちょくちょく見てくれてる方に感謝!


ではここで報告!

随分前から描いていたFiaさんの絵がついに


完成しましたぁぁぁ!



びっくりするぐらい遅い!なんてことか!
今朝ようやく最後の仕上げをしたという!

リディア先生宅でスキャナを借りるまでいましばらくお待ちください!

あと、次回からそのリディア先生にもブログを更新してもらおうかなと!
考えていたりするので交渉してみる

どうせこのブログ絵を公開するか入手武器を公開するかだけで
見る人少ないからな!
色んな記事書けそうなリディア先生に期待するわ!w

では今回はこんなもんで!

次回にはFiaさんの絵をうpできるといいなw

この記事へのコメント:

- : 2012/04/16 (月) 21:58:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラ : 2012/04/17 (火) 08:59:59

>匿名希望様へ

お久しぶりです!まったく更新しなかったから
非常に心配をかけたかと思うよ!主に絵に対して!w
すぐに記事みてくれて助かりました!w

ええ!やっとこさ完成でございますよ!
描くと約束して2ヶ月!一体私は何をしていていたんだぁぁ!
非常に遅れてしまい誠に申し訳ない!
近いうちには公開できるはずですが、リディア先生の都合によりますからね
今しばらくお待ちください!

そしてイラストを描く練習を始めたのですな!
最初のうちは上手くいかぬと思うが練習すればよくなっていくよ!
どうしても描けないときは「自分好みの絵柄」の絵を模写して
練習するといいよ!慣れてきたらトレスして自キャラを描く!
そして最後はオリジ構図じゃー!

因みに私もイラストに関しての知識は皆無です!
誰かに教えて頂きたいくらいですね!
なのになぜ絵を描くか!理由はなんとなくです!(パクリ

では公開まで楽しみにしていてくださいな!

- : 2012/06/29 (金) 16:13:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラ : 2012/07/09 (月) 11:03:30

>ルアさんへ

一応やってるけど僕はマルチパーティーミッションが一切できぬのでな・・・w
クソパソのせいだぁぁぁ!

シップ8でリディア先生がやってるみたいですぜ?
そっちに声かけてみたらよろしいかとw

- : 2012/07/09 (月) 16:59:34

このコメントは管理者の承認待ちです

キラ : 2012/07/10 (火) 19:32:29

>ルアさんへ

ship10で僕はやってるけど・・・うん、シングルでも
操作重すぎてまともにできたもんじゃないなw
ソロだったら比較的動くには動くのだが・・・
エマージェンシーでたら落ちるわ・・・敵たくさん出たら落ちるわ・・・
(・ω・)

JAIボーイとかリディア先生とかとやることをオススメしようw

ルア : 2012/07/11 (水) 18:37:03

それは酷いですね。一緒にやりたかったけど残念です・・・
キラ君に教えてもらったからリディアさんの場所はわかるんですけどね・・・
JAIの場所がわからないんですよね~・・・
シップ答えてくれてありがとうございました。

ルア : 2012/07/13 (金) 15:01:07

てか、JAIはどのシップでやってるんですかね~。
もししってた、教えていただけるとうれしいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【K.M.L.M.活動再開!】 from まとめwoネタ速neo
やぁ!皆お久しぶりの方はお久しぶり!そうでない方はこんにちは!いやはや気がついたら一ヶ月も更新してないというね!まぁ更新してなかった理由としては…これの仕業だったり…w... >>READ

2012.05.13

