

チャレンジミッション2…流星へ

やぁやぁ皆が待ちに待ったブログ更新者キラでございますよ!

え?待ってない?そんなの関係ない!


今回は以前からクリアできず放置していたチャレンジミッション2!流星へ行ってきました!

無論ソロですよ!

チャレンジは基本一人でやりたい派なので…w
だって実力なのでしょう?w

まぁなんとかクリアしてきました!

20120302000909.jpg

目標タイム:25分

クリアタイム:40分22秒

なんというタイムオーバー
道中に赤ブアスタークやら出てくるし
なにより近接武器が前半まったくドロップせず

研究施設辺りのマシナリーの赤ブがようやくツインダガーを落としたといった感じ

え?それまでは初期片手剣とマグで戦ったよ!

もしボス前のシズルが全部カウンター使ってくるタイプだったら
二度と挑戦しようとは思わないだろうなw
…まぁドロップしたツインダガーが闇だったのでシズルが地獄でしたがな!

そして気になる合計タイムは!

20120302002121.jpg

合計タイム:1時間36分30秒


ですが!

ステージの1、2、3、は以前
ミウさんとネレイスさんとやってしまった記録が入ってしまっているので
正確なソロタイムは不明

1、2、3、それぞれのタイムに+10分加えたのが大まかなタイムになるかと思うため

真ソロ合計タイム:おおよそ、2時間6分30秒

おそらくこのくらいのタイムでしょう!

クソですね!まぁ近道せずに道中の敵を全部抹殺してやってますからね!
無視とかしないわ!タイム?そんなもん元から期待してないからっ!

なんにせよこれでようやくチャレンジ2とおさらば!
いや、もう流星含めチャレ2だけは二度とやるものかw
…デュマソロが待ってる私でしたとさ!


因みに…

20120301000831.jpg

ティーナさんことネロ氏の誤字を撮影!
これからもネロ先生の誤字寝落ちにご期待ください


じゃあ今回はこんなもんで!
次回の更新はいつできるかしらw

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【チャレンジミッション2…流星へ】 from まとめwoネタ速neo
やぁやぁ皆が待ちに待ったブログ更新者キラでございますよ!え?待ってない?そんなの関係ない!今回は以前からクリアできず放置していたチャレンジミッション2!流星へ行ってきま... >>READ

2012.05.13

