

ゆかりんのエンジニア日記:6ページ目【進まねぇー!】

はい!皆さん、おはこんばんちは!すっかり遊びほうけてたキラちゃんですよ!
 明けましておめでとおおおおおおおおおお!!!

一体半年以上なにしてたかって?

KanColle-141110-20062291.png

艦 こ れ し て た

三日月可愛いよ、三日月



まぁそんなこんなで(何がっ!
就職もして多忙になったものの、以前と変わらず遊んで暮らしてるわけだが!!

流石に半年放置はやばくね?と思い動画製作したぜ!PON☆



たった9分しかない

こ、これでも今までの動画と同じ編集量なんだぜ!?w
9分で16分くらいと同じ570以上のアイテム量…
これでまだ少ないんだからすくいようがねぇぜ!w




ゆっくり役:キラ(うp主)。遅れた原因のクソ餅。
結月ゆかり役:ミズチ(プレイヤー)。モッチットシタギョーザッ!。
鬼マキ役:リディア(観戦者)。海苔醤油餅。

前回のあらすじ

・難易度がハードにあがったよっ!
・回復アイテム絶望すぎワロリンヌ!
・新敵、ラーカーが現れたよ!可愛い(白目
・艦これ

以上!!

今年の目標
動画を完結させたい(白目

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


