スポンサーサイト


活動再開!キラとミズチのエンジニア日記!1ページ目【普通のエンジニア】

どうも皆さん、こんにちは!

半年ぶりくらいに更新しますよ!
忘れてる方は初めまして!覚えてる方は久しぶり!

最近腐ったピザも味付けすればいけると思って食べてしまい
腹を壊したキラでございますよ!



さて、まぁいろいろと報告をしようではないか!


1.PSO2について

まぁこれよね、一番更新が出来なかった理由ってw(いや、普通に更新めんどくs…イヤナンデモナイ

去年、2013年9月4日のアップデート

まぁ多くの方が知ってると思うのですが、追憶のHDDバーストなんていわれてる
アップデートした人のPC内のデータを削除するとかいう恐ろしいアップデートがあったわけですが

まぁね?それの被害があったわけですよ、私たちも!(私はないけどね!

リディアやうちの友人のPCのデータが吹き飛んでしまい、あげくリディアに関して言えば
PCのOSごと削除されてしまい、PCがまともに使うことも出来なくなるという…
(その後リディアは怒りのあまり、新しく高性能なPCを買いました、なにその学生と思えぬ財力)


そんな被害が出た後だと、とてもじゃないですがPSO2続けて大丈夫なの?
って気持ちがでちゃうわけで、私もサポートパートナーのバグで武器情報書き換えられたのか
特典で手に入れた剣影をロストしたわけですし。

ちょぉぉぉぉっとねw

続けるのはヤバイ!と判断したので

残念ながらPSO2に関して言えばこれ以上何かするということはありません!
スマヌ、スマヌ…






2.今後の活動は?



とくに目処は今のところ立っていません、がっ!

本日の更新の一番最後にご紹介いたしますように、別のゲームで活動するにあたり
ゲーム実況などをしていこうかと考えております!

それと、私めもついにボーカロイドなどにも手を出しましたので
音楽関係でも活動できればと思ってます。








3.それで今日のお題は?



もちろん!アップした動画ですことよ!!


ゆかりんのエンジニア日記1ページ目【普通のエンジニア】





今回は私、キラと。ミズチの二人で実況していくにあたり
「流石に地声はやばくね?叩かれるよな、主に私(キラ)が」
といった感じのお話になったわけで

巷じゃ有名なゆっくりボイスとボイスロイドで有名な結月ゆかりさんで実況することに!
編集くっそめんどくせー!!



因みに若干編集ミスでゆっくりとゆかりんのボイス音量のバランスが悪いです
これはpart2では修正しておくようにしますので、よろしくお願いします。


※なお、このゲームは人体切断描写や
流血表現などの描写が多く含まれるので
そういうのが苦手な方は見ないようにお願いします。


ストーリーは

主人公であるごくごく普通のエンジニアのアイザックさんが、恋人であるニコールからのメッセージを受け取り
USG石村で起きているトラブルを解決すべく、仲間とともにUSG石村にいるニコールを気にかけながらも
異変を解決すべく、そのUSG石村へと向かうが…


一応メンバー紹介!

☆キラ。ゆっくり役。今回はナビゲーターを務めます。演技派です。
☆ミズチ。ゆかり役。今回の操作主。ホ、ホラーゲームは得意ですよ!と言い張る。








さて、今回の更新は以上となります!
これからは少しずつ活動を再開していきたいと思いますので
皆さん、なにとぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ルカ : 2014/04/22 (火) 15:10:59

実況早速見ましたー。面白かったです。編集やら色々大変だとは思うけど、頑張って。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


