

ついにきました!!新PC!!

はいどうもー!!ついに壊れた画質1のPCから卒業する!!
キラリンことキラですよー!!


はい、まぁ長いこと更新していませんが!!
・・・てかあの二人もしてなかったのね・・・

ようやくまともに更新できるようになりますよ!w

えぇ!!壊れたPCからついに決死の買い替え!!
20万近く使って新しいPC買ってきましたよ!!バカス!!w


でも色々活動するならこれくらい・・・ね?w


いいわけですね!!もっと色々情報得て自分に合うものを買うのがいいと思います!w
まぁ私は満足してるので問題なーし!!


というわけでですね、とりあえず
新PCになり色々環境も変わりましたので!w
とりあえずテスト動画を作ってみましたよ!w






画質1との格差が激しいっ!!これがスペックの差・・・っ!!


とりあえずこれで安定したPSO2ライフは送れそうですよ!w
バイトしなきゃなーw





今後の企画予定


この度PC新調に伴いまして
Ship9にてとある動画の撮影を行おうなどという企画を計画しておりますでございます

おそらく長丁場の撮影になるかと思うのですが!w
チームメンバーの方にはほぼ参加してもらう予定ですが!

こんなクソみたいな計画、は、入ってあげてもいいけど・・・綺麗に写しなさいよねっ!

というツンデレな方がいましたら是非是非コメントを!!


現在我がチームにおいて企画主が莫大な借金をしているので
動画撮影目処がたっていませんが!その点につきましては予めご了承を・・・!w

目処が立ち次第再びブログに記載させていただきます!!




イラストについて

というわけでですね、近いうちにイラストも書き上げていきたいものなんですよ!!

最近全然描いてなかったからねっ!w
チームの方を中心に描いていければ・・・と思っています!!w

ただーし!!過度な期待は禁物です!!

要望があればSkype、またはブログコメントでお願いします!!


久々に更新したなー次はいつ更新しようか?ww
ネタが出来次第書こう!!w

ではでは!今回はこんなもんで!!バーーイ!!

この記事へのコメント:

ねぷ!? : 2013/07/03 (水) 12:38:04

べ、別に撮影に参加なんてしたくないんだからねっ!

ねぷ!? : 2013/07/03 (水) 13:10:28

まずとりあえずセクハラ癖を治しなさい。

ルカ : 2013/07/03 (水) 13:10:58

おおー、新しいPC買ったんだー
おめでとう(?)!w
イラストとか企画とか色々頑張ってw

cherry77sakura : 2013/07/03 (水) 18:47:24


新PCおめでとうございます!!

動画撮影は、金曜か土曜を希望しますw

翌日、仕事の日は朝まで参加できないので。。。

キラ : 2013/07/06 (土) 10:23:37

>ねぷこへ

隠さなくていいのよ?私と一緒に動画に写りたいって言えばいいのよ
ん?セクハラを直せ?できんな!!w

>ルカ君へ

新しいPC買ったのさ!!w
ありがとう!w
企画ぇ・・・頑張ろうw

>チェリーさんへ

さぁ、兄さんの私にどんと相談しなさい!!
金曜か土曜日ですな!!大まかな内容が決まり次第

スケジュールを発表いたします!!w
仕事頑張るのですよ!兄さんも頑張るから!!w

琥珀 : 2013/07/06 (土) 12:41:17

また他の女の子にセクハラを……私とは遊びだったのね


モウユルサナイ……

Maria : 2013/07/06 (土) 20:37:09

その企画に合わせてメインキャラを
一時的にシップ9へ連れていこうかな(^^*)

jai : 2013/07/09 (火) 17:56:05

よし!俺は場の空気とか壊しそうだから参加はパスしておこう!(いなくても平気っしょ~w)

イラストがんば~w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


