fc2ブログ

メリーオソスマス!!ミズ婆のお誕生日だった編!

最近ブログ更新しようにもPSO2のネタは書く必要ないと思い
まったくやる気を出さないキラでございます!!

さて!クリスマスだった!わけですが、見事に更新サボりましたね!
いや、まぁ仕方ないのよ。ミズ婆のお誕生日だったもんでしてね?

これで彼女もついに二十歳!!お父さん嬉しいけど、娘の成長はまた寂しいものがあるわね・・・


・・・いつから親父になったんでしょうね私は!(K`・ω・´)

(ミ゜д゜)お前のような父親はいらん

さてさて?まぁそんな感じなわけですが!

私は誕生日に彼女にとあるプレゼントをした!
まぁクリスマスだしね!ってことで!

手作りのパンケーキ的な何かを作ってみた!

パンケーキ的な何か

隠し味は焼きバナナなう
喜んで頂けたようで何よりである(  ̄∀ ̄)どやぁ

さて!この次はPSO2のお話!

今回!PSO2のアップデートにより!ついに!

ホワイトファーが追加された!

b38dc310.jpg
↑テンションが上がるキラの内部

ホワイトファーが追加されました

問題画像

※ファーに似てすらいない、ファーという名の毛玉のような物、バグ

E3-2003.jpg

(K゜д゜)テンションの下がる(むしろ冷めた)キラ

なんじゃこりゃああああああああああああ!!!


あまりにっ!!あまりにひどい!!
SEGAは昔からずっと私の期待を裏切りやがる!!!
これの何処がファーだというのか!!正月が近いから?
餅みたいな形にするんじゃねぇええええええええ!!!!

頭はミカンじゃねぇんだよぉぉぉぉぉお!!!!

私は認めない、このファーを!!
そして私はこんなものをファーだといって堂々と追加したSEGAを決して許しはしないだろう


怒りに駆られて八つ当たりする始末!




もうPSO2やめようかしら・・・w
期待していたファーがこれじゃ、今後なんか期待できないわ・・・っ(;Д;)

そして今更ながら、現在Ship3に移動してたりする、まぁ5日間で帰りますけどね
(K`・ω・´)じゃあ今回はこんなもんで!
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

Maria : 2012/12/28 (金) 20:16:36

昨夜はPTありがとうございました(^^*)
今後は全て素手&ユニット、マグなしで
常に周回を続けるとかどうでしょう?(・ω・)ノ

キラ : 2013/01/07 (月) 08:39:20

>Mariaさんへ

全て素手なのはShip3に作ったメインアカウントのキラちゃんですね(  ̄∀ ̄)
多分防具もないんじゃない?ヘラシリーズ来るまでは!
サブアカウントのほうは仮にもチームマスターとかやってる御身分(別名ゴミ分
そんなことできねーぜ!・・・素手は割と使ってるけどね!w

管理人のみ通知 :

トラックバック: