スポンサーサイト


[PSO2]武器・防具・マグなし、VHスノウバンサー退治!

もはや一体何をやっているのやら!キラでございます!

とりあえず言えることは
あまりにアホすぎる!この一言に限る!


タイトル通り、防具とマグを外してね・・・
まぁフレの煽りを真に受けて、いざ挑戦してみるとあら不思議

(K゜д゜)なんだ、一撃で"半分しか食らわない"じゃないか

この考え方が元凶!

まぁインフィニティ時代、マルチ∞ランクソロをブレイバーでやってりゃねぇ?w
即死ばっかしてたし・・・w

そんな世界生き抜いてきた私にとってはこの程度では
痛くも痒くもないな!あの頃がおかしい!w

というわけで、もはや誰得なのか!素手動画!








戦闘時間はおおよそ43分でした!
案外短かったね、1時間半は掛かると思ってた!
アイテムはディメイトが辛うじて残っていたりと余力あり!
初めてバンサーを素手で行ったころが懐かしいな(K´3`)~♪

さてさて・・・これを見ている、無茶振りを振ったフレに告ぐ!
絶対に最後まで見ろよっ!!時間割いてやってみたんだからっ!!w

では!今回はこんなもんで!w
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ミウ : 2012/11/24 (土) 11:39:00

どうも~♪ レポート書けど書けど終わらぬミウです(^^)

バンサー退治お疲れ様です~!

そして…ベストウザイナー賞ノミネートおめでとうございます!w

私も狙ってたんですけどね~やはりキラさんには敵わないですよw

キラさんの動向に注目ですね!w
ではでは、ではではでは~♪w

- : 2012/11/27 (火) 15:57:51

こんにちは、フィアです。

動画全て拝見しました。
わざわざお時間を割いてまで…本当にごめんなさい。
私の無茶振りのせいで貴方の学業などに弊害が出てしまったのであれば、
誠に申し訳ありません。

ですが、キラ様のプレイングは本当にすごいと思います。
これもpspo2i時代から長年培ってきたからなのでしょうね。
これからも陰ながら応援しています。それでは…。

山村正子 : 2012/11/29 (木) 12:08:07

すごいですね!

キラ : 2012/12/02 (日) 19:07:32

>ミウさんへ

レポートは終わらんよなー!w同士よ!!w

バンサー退治・・・疲れたぜ・・・w何してんだろうね私w

ベストウザイナー賞ノミネートの件、ありがとうございます
ふふふ、私がいるのに狙えるとでも?w

アナタには!決定的に!ウザさが足りないっ!!
これから徹底的に暴れてやんよ!w


>フィアさんへ

わざわざ全ての動画拝見してくださってありがとうございます!w
40分も実に無駄な動画をお見せして誠に申し訳ないw

大丈夫ですぜw学業ならリディア先生が教えてくれるからな!w
(K`・ω・´)任せてくれたまえ!w

ふふ、まぁPSPo2iの影響があるのは確かですw
あの頃があまりに!!あまりにひどかったので!w
悔しさから他者に絶対負けないような実力を身につけようという
そういうあほな決心の元にやってますからね!w日々精進なう!w
これからも頑張りますよー!!w


>山村正子さんへ

シンプルなコメでしたね!ありがとう!w

職務経歴書の例文 : 2013/01/11 (金) 14:10:22

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【[PSO2]武器・防具・マ】 from まっとめBLOG速報
もはや一体何をやっているのやら!キラでございます!とりあえず言えることはあまりにアホすぎる!この一 >>READ

2012.11.27

