

[K.M.L.M.]東方非想天則~番外編:挑戦者現る~

ハハッ!一睡もしてないぜ!キラでございます!

さて、今回は今宵朝5時頃に起きたできごと!!

前回あった非想天則の対戦動画を見た貴重なリスナーの一人が
我々に挑戦してきた!
が、時は既に深夜も過ぎ!明け方の5時!!
何をしているのだろうかっ!w

そんな中挑んできたのは!!

~JAIの気楽な部屋~のブログ主!

そして我が相棒のJボーイだった!

KMLM側は私しかいないので!
全て私が代理しましたーっ!!

そんな勝負動画を今回うp!!


[広告 ] VPS



メンバー紹介
キラ。雑魚経験者。操作に慣れてきた初心者に全力で挑み全敗。

挑戦者紹介
JAI。相棒。前回の動画を見て勝負を挑んでくる貴重なリスナー。



さぁ次なる挑戦者は現るのだろうかっ!
できれば現れない方向で!

では今回はこんなもんで!

この記事へのコメント:

スミ : 2012/11/18 (日) 03:20:26

格ゲーできる人はそれだけで尊敬します・・・

なにはともあれレポート終わったんですね♪
おつかれさまです♪

・・・ですよね?ww

キラ : 2012/11/18 (日) 05:39:20

>スミさんへ

格ゲーできる人っていいよね・・・私できないわ・・・w
コマンドの先行入力?コンボ?しるかっ!w

はい!お疲れ様!因みにレポートは終わってないです!
今日リディア先生に教えてもらいますっ!w

・・・教えてもらいます・・・(K´・ω・`)
眠いよ~・・・w48時間活動達成だよ~・・・worz

ルカ : 2012/11/19 (月) 20:11:25

やっぱ格ゲーっていいな!
やっぱり俺もやりたいな・・・金がたまったら買うとするか
というかキラくん48時間活動達成ってw大変だねw
48時間活動お疲れ様(?)

jai : 2012/11/20 (火) 08:41:11

いや~本当に久しぶりにやったわ~操作ミスがかなり激しかったぜw

またいつかやろうぜ~(^_^)

そんでちゃっかり俺のブログの名前出してんじゃねーよ!!w

ミウ : 2012/11/21 (水) 03:13:27

どうも~レポート終わらなくて焦ってるミウでございますw

質問なんですけど、非想天則ってオフライン対戦って出来ます?
一つのPCで2人でやりたいんですー

キラ : 2012/11/22 (木) 01:24:33

>ルカ君へ

格ゲーなんて滅べばいいんだ!(負け惜しみ
48時間?いいや、66時間だ!!ドヤッ!

死にます、マジで。長生きしたいならちゃんと寝ましょう!w

>Jボーイへ

宣伝部長はゆるがない!
負けた腹いせだ!こんちくしょー!!w

他のキャラ使ったあとにレミリア使うと
動きが違いすぎて逆に使いづらいという罠に(言い訳乙

>ミウさんへ

ハッハー!レポートが終わらぬか!私と同じだな!
リディア先生に罵倒されたからな!私も!さぁ君も彼女に罵倒されるがいい!

今日のQ&A

Q.質問なんですけど、非想天則ってオフライン対戦って出来ます? 一つのPCで2人でやりたいんですー
A.可能です。できなかったらK.M.L.M.メンバー4人で戦ったあの動画ができなかっただろう?現地収録です

キラさんがベストウザサーに認定されました

ルカ : 2012/11/22 (木) 02:01:34

うわ~w66時間とかwすごいね~
俺は最近朝寝てるけど1日起きてようかな~とか思うけどいつのまにか寝てるw
それと格ゲー減れってwでも最近格ゲーでてないから、そのうちなくなったりね?w
まあ俺はなくなったら困るけどw
非想天則買うことにしたよ~wまあ非想天の体験版やって操作わけわかんなかったけどw
キャラいっぱい使ってみたいから買うことにしたよw
えっと66時間おめでとう?w

スミ : 2012/11/23 (金) 02:33:07

キラさんは今季のベストウザイナー賞にノミネートされています
最有力候補とも名高いキラさんの今後の活躍に期待ですね~♪

キラ : 2012/11/23 (金) 21:00:34

>ルカ君へ

格ゲー結構でてるでしょwww今もw
ゲーセンには新台も入ってたりするし、格ゲーは滅びんだろうなw
非想天則を買っちゃうのか・・・
まぁあらかじめ言うけど、非想天則だけ買ったら7キャラくらいしか使えないからね?w
前作、緋想天のデータがいるし、インストールもきちんとしないと
データあってもキャラが増えないので・・・え?データの入れ方?
ググってください!!

>スミさんへ

ベストウザイナー賞クソワロタwwww
これからもウザさ一身!精進してまいります!w

ʅ( ╯⊙ ω⊙╰ )ʃふふふ…ドヤッ!

ルカ : 2012/11/23 (金) 21:38:20

そういや、ゲーセンのこと忘れてたよ・・・w
悲想天のデータがいるのかよww
むぅ~・・・また考え直そう・・・w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【[K.M.L.M.]東方非想天】 from まっとめBLOG速報
ハハッ!一睡もしてないぜ!キラでございます!さて、今回は今宵朝5時頃に起きたできごと!!前回あった非想 >>READ

2012.11.27

