

K.M.L.M.活動再開!

やぁ!皆お久しぶりの方はお久しぶり!
そうでない方はこんにちは!

いやはや気がついたら一ヶ月も更新してないというね!

まぁ更新してなかった理由としては…


img_ptmain.jpg
basic[1]


これの仕業だったり…w
いやぁ面白いのよこれがね!w
XBOXにて配信され、PSNは欧米版でしたが
今年の3月29日に配信されたという!
つまりその前以降の時期は見事サボってたってことかぁぁ!


だがそれもここまでよ
我々はもう一度立ち上がる時がきたのだ!
主に膝くらいまで!

てことで再び頑張っていくと同時に
4000HITしてますよ!びっくりだ!


未だちょくちょく見てくれてる方に感謝!


ではここで報告!

随分前から描いていたFiaさんの絵がついに


完成しましたぁぁぁ!



びっくりするぐらい遅い!なんてことか!
今朝ようやく最後の仕上げをしたという!

リディア先生宅でスキャナを借りるまでいましばらくお待ちください!

あと、次回からそのリディア先生にもブログを更新してもらおうかなと!
考えていたりするので交渉してみる

どうせこのブログ絵を公開するか入手武器を公開するかだけで
見る人少ないからな!
色んな記事書けそうなリディア先生に期待するわ!w

では今回はこんなもんで!

次回にはFiaさんの絵をうpできるといいなw

