

ついに…すごく今更ながら…!

やぁ、真昼間に更新してみるという新たな試みをしてみたキラでございます!

いやぁ、ついに!昨日ついにですよ!

ネレイスさんの協力もあり!

ミラージュブラストが昨日全てようやくSになりましたぁぁぁ!

20120130122258.jpg

いやぁ!コンルが全然出てくれないこと!
びっくりするわ!

でもこれでようやく装備面が完璧な感じになったね!

属性値や属性を除けば!


でも偉い人は言ってるんだよ!

属性値なんて飾りだと!

さてw書くことがこれしかないぞw

というわけで!今回はおまけ企画!

正月の記事で言っていた「4人でキャラを描いてみた」編を追記にて公開!

正直めっちゃひどい!


各個人やるきがなさすぎます!

そんな絵を見たい人はどうぞ!
追記へ!

>>続きを読む


| NEXT>>

