

久々の収集じゃ!ファイナルインパクトっ!

いやぁっはー!武器掘りってやっぱり大変ね!
新しい記事久々にかけてるキラでございます!


現在インフラに行くことができないので
ソロでイフ掘り、および魔剣ダークフロウの二本目を探しているのですが


全くでないね!(´・ω・`)


仕方ないさ…やつらは100回~200回でどうにかなるほど
優しくはないんだ…ていうかもう完全に運ゲー+さgy(ry


で!そんな中氷のパニッシュメントが掘れる
ミッションを作ってたら…

20111228181146.jpg

ファイナルインパクトを初入手!した気がします!

…多分初入手!きっとそうなんだ…!

見た目と名前だけではグレネードかレーザーカノンに思えましたが

これショットガンなのねwSS撮る時に気づきました!w

この調子で目的の物(魔剣雷)取れるといいなぁw

では!今回はこんなもんで!




おまけSS

私がブログのチャット覧のとこを見てなかったからか
この画像を送りつけてきたお嬢

20111226231451.jpg

エンドイフ…だと…?


…いいさ、お望みの反応をしてあげるさ…っ!


くそぅがああああああああああああああああああ!!

うあああああああああああああ!(`Д´#)



…でも属性値はクソだったらしい(氷22だってさ…十分じゃない…十分じゃない…!!)

| NEXT>>

