

~F.E.O~

どうも~、どんどん周りに恩ができていく
なのにそれをほとんど返せないことで有名な大福野郎、キラでございます!


ミズ婆と今度L4D2というゲームのノー・マーシィをやってみようかとか
誘われたけど、何年ぶりっすかw

まぁそんなことはどうでもいいとしてだ!

リディア嬢に頼んでようやく絵のスキャナー版が届きました!
無茶言ってホントに悪かったと心より反省

そして予定より遅れたことにリスナーの方へお詫びします!
フヒヒサーセンwww!!

まるで誠意がこもっていない!反省の色なし!?

まぁとりあえずだ!


今回はフレの二名と変態一匹を描かせて頂きました!


では!まずはこの方!フレのフランシス・ドレイクさんです!

フランシス・ドレイク

少し前に知り合ったフレさんの一人であり
最近非常にお世話になっている方であります!

…ああ、まぁ行けば行くほど面倒な誤解を増やされるわけだがw

それはまた別の話さ!うんw

一緒にやってるとアリシアさんと一緒にやってる時の記憶とリンクする点
彼女達は似たような雰囲気の方なのでしょうな!
…アリシア嬢今頃なにしてらっしゃるかなぁw

因みにこの方が仲良しグループの中心のような存在!
すごいよね!いるだけで周りに人が集まる
そんな人に私もなりたのう(無理




はい!では次はフランシスさんと知り合うきっかけ、というか
ある意味その方がいたおかげで声を掛けれたというか…w

はい!皆大好き!鳥さんこと-OZ-さんでございます!どうぞ!

-OZ-

フランさんと知り合う直前、ロビーにてアリシアさんが声を掛けたのをきっかけに
お話をした鳥さんことOZさん!
私と似たような感じでノリのよさ、そして私と同じように有名人!(ないそれはない

でも、絡まれる率の高さ、ロビーによくいるからなのか
意外と見知らぬ人に覚えられてる辺り、印象は強く、有名人風格は強いと思う!
ある意味この人もメンバーの中心的な人物である、と思うw

フランさん達のメンバー内では苦労人な雰囲気がある気がする、が
最近私にすり替えてません?鳥さんw
とにかくそのノリの良さは必見!皆もロビーで青い鳥に会おう!

どうでもいいけど鳥さんは臭いらしい(フランさん曰く



さて、では今回はここまでにしたかったのだが
最後に変態の絵を紹介しましょうアァ~…(´Д`;)

はい!鳥さん達と同じ日に知り合った変態で有名なエドワードさんです!

エドワード

一言で説明すれば、ただの変態です
二言で説明すれば、変態なうえ、ホモ気質です
三言で説明すれば、変態で、ホモで、馬鹿です

とにかく変態!それだけは変わらない!
最近ずっと追いかけまわしおって!なにをするだー!

でも時たま真面目になるときは真面目
なんだかんだでいい人なのは分かるので
もうちょっと落ち着いてもらいたい
特にロビーでのいらん発言とか。

こちらもメンバー内では中心となる人物であると思う
フランさんとリア友だったりする
そのためかリアル世界での彼がフランさんに何を言っているのか
非常に気になる、いやでも聞きたくないわ(ゾクッ

まぁお世話になっているのは確かなので、これ以上は言わないこととする!




以上!三名のお方を描かせて頂きました!

ホントは他の仲良しメンバーのお方とか描きたかったのですが
まぁ最近異様に依頼数が増える、というか
増やしたのでw時間がないのでこの三名に絞りました!
ごめんね!


しかし、絵のクオリティはなかなか上がってきたんではないか?w
久しぶりに絵を描くくらいが私にはちょうどいいかもしれませぬw

では次回の予定はフレの瑠霞さん、もしくはMariaさんかな?
あ、Mariaさん、ブログ2万HITおめでとうでございます!

じゃあ!今回はこんなもんで!

>>続きを読む


| NEXT>>

