

Halloween~Trick or treat!!~

一体更新することになんの意味があるのか、どうもキラです。

いやぁ…間に合ったよ!
ハロウィンだよ!tricko or treatだよ!

さぁ!僕にお菓子をよこすんだ!さぁさぁ!
まぁ、もらっても食べられないんだけどね…甘いのはさ(・Д・’)


因みに間に合ったというのは
ハロウィンの絵ですw
描こうとは思ってたのですが、余裕だと思い
調子こいてたら当日に描くハメに…www

我ながら急いで描いたからあんまり上手くないよ!

ではどうぞ!
Halloween~Trick or treat~

あい、いつものメンツで描きました
フレさんでも描こうかと思ったけどメンド…いや、許可がいるかなぁとね!

左からキラ、ミズチ、リディア、ぬこ
と、なっております

まぁ怪物?というかそれぞれの恰好を表すとしたら

☆キラ…吸血鬼(正直ミイラ男に見える)
☆ミズチ…魔女(というか魔法使い?膝の上の猫、私と代われ)
☆リディア…死神(ラスボス臭が漂うが等身が明らかに変)
☆ぬこ…相変わらずわけワカメ(多分ミイラ男的何か)

こんな感じだろうか?w
一応毎度同じく皆(ぬこ以外)にはそれぞれ武器があります。
ミズチ氏の武器ウィッチブルームは勝手に飛んで行ってますが
魔法使いなので問題ありません(キリッ

この絵は大学に行く前に急いで描き上げたものでして…
ミズチ氏辺りまでは頑張ってましたが
後半二人は手抜きに…w

リディア嬢に至ってはアイデアが不安定極まりなかったせいで
最悪になっております、まぁ普段の仕返しってことで…(ウワナニヲスルヤメロー


日本にはハロウィンの習慣はないですからね~
基本的にそういう日だ~としか思えませんねw
絵を描くネタになるのでこちらとしては好都合d(ry


さて、まぁでは今回はこんな感じで…

実際更新しないでアップローダーに絵を置くとかの方がいいような気g(ry

| NEXT>>

