

PSN復旧だよ!やったね!ワイナール!

というわけでお昼頃にさっそくやってました!


で、今回は記念すべき復旧ということなので

描いた絵を乗せようかと思います!

キラ

てきとーに描いたマイキャラのキラこと僕ですね!

勝手に新しい武器作ってますが気にしない!
(↑魔剣のダガーってなんだよ!)

実はツミキリ・オモテを持たせようと思ったのに
気が付くと右手は後ろのほうに
双剣にしようとか思ったら、面倒になってこのありさま\(^O^)/



ゴミですね!わかってます!


これでも昔に比べたらうまくなったんです(←言い訳
でですね!こんな絵しか描けないのに
今日サブキャラの子経由でですね!

フ「私の絵も描いてくれますか?」
ミ「描いてくれますよ(強制的」

というやり取りがあったのですよ!
勝手に決めちゃダメ~w


まぁ暇なときにちょくちょく描きますかw
というわけでした!
これからもちょくちょく絵を上げていきますのでw

・・・そういえば
曲も大半完成したんだけど
聞きたい人とかいる?いないよね!放置放置w

| NEXT>>

