スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PSO2]2013年!ダンスナイトフィーバー!集まるダンサー事件! in Ship⑨

あの事件から約3週間・・・私はあの事件の内容をついに記す
どうも!!キラちゃんでございます!
まぁShip9のほうの名前で言えばリバティーですよ!


さぁ!まぁそんなこんなで今回もまた!!

やらかした事件があるので!!w
それを記載させていただこうか!!!

緊急事態発生、アークスシップの一隻で
多数のダンサーの踊りが展開されています
アークス各員は至急クエストカウンターより
ダンスへの参加を!






事件名
『K.M.L.M.&民間軍事会社リトルウィング&ハローアークス
ダンスナイトフィーバー!集まるダンサー事件! in Ship⑨』

発生時刻:2013年/3月15日/深夜0時53分頃



本事件の関連チーム紹介


K.M.L.M.
・大体このチームが元凶、根源である
 最近チームメンバーが異常なほど増えてきている

民間軍事会社リトルウィング
・途中から参加し、いまやK.M.L.M.チームとご近所関係なチーム
 負けず劣らず個性的でカオスなメンバー勢ぞろい

ハローアークス
・民間軍事会社リトルウィングチームのメンバーのご近所さん的なチーム
 類は友を呼ぶという感じでカオスなメンツは変わらず



メンバー紹介
リバティー(キラ):本事件を引き起こす宣伝をした愚か者、通称「ゲス野郎」。
ARIA:相棒の友人。この度ダンスリーダーを勤めた。
シル:前回のダンスリーダー。この事件をきっかけに4時までの行動が板につきつつある。
cherry77sakura:初参戦者。現在では我がチームの宣伝部長及び上位ダンサー。
cyaa:ガーディアンズキャスト。我がチーム内最強マネージャー、バスタオル姿が素敵
ナハトズィーガー:リトルウィングの方。キラの9番目の妹にされてしまった被害者の一人。
ディロイ:初参戦者。PSO2を始めたばかりの初心者だがそのノリはかなりの熟練者。
クレイ:初参戦者。チェリーさんと同時に入り、4時まで行動を共にした勇者。
コークトレアス:ハローアークスの方。その容姿や思考はトップクラスの注目度がある。
アクト:ハローアークスの方。動画をあげることが遅くなったのでここで詫びる。
エルエラ:紳士というなのおホモ。リトルウィングの方に間違った鍛えられ方をされた。
南極熊猫:リトルウィングの方。女性の股下に入り込もうとする変態リリーパ族。
がんなあああああ////:今回のエルエラ君枠。彼もまたチームを脱退して我がチームに入団したおホモ。
まいまい:ラッピー枠。実は動画で確認したらある場面でとんでもなく上昇していく姿が見れる。
ななねこ:我がチームのストッパー。前回と違い、今回はギャラリー、ツッコミとして参戦。
*彩音*:常識人枠。チームチャットを聞いて何事かと遊びにきてダンスをギャラリーとして拝見。



その他動画内に出演はしないがダンス開幕後の参戦者及びギャラリーの皆様の紹介

うでんさん、向日葵さん、アオトさん、riさん、泣かないさん、ヨミさん
あかわいんさん、零奈さん、食蜂操祈さん、しろゆきさん、J・tAMa^さん
ココロさん、和茶。さん、mikuの小逸さん。

合計30名!




とりあえず動画で事件の後の確認をば!w





これが…私付近のShip9さ!!w




では追記にSSでも!!w

>>続きを読む

スポンサーサイト

[PSO2]2013年!カオス事件!~巻き込め!ロビー制圧!ダンスパーティー事件!&カオス12人衆VSダークファルス・エルダー~

どうもー!!果て無き欲望渦巻くこの世界の神!キラでございます!


さてさて、今回・・・あの大告白事件から約3ヶ月の時を経て・・・
約一週間前に・・・

Ship9では再び大きな事件が巻き起こったっ!!






事件名
『K.M.L.M.ロビー制圧!巻き込め!ダンスパーティー事件』

発生時刻:2013年/3月6日/深夜23時52分頃




本事件当事者、及び被害者紹介


キラ:珍しく画面主ではない。ただしこの事件の元凶ではある。
Jai:今回の動画主。同じく今回の事件の元凶である。
シル:ダンスリーダー。しかし仕事に支障をきたすほどの被害者。初辛み。
ソコビエ:でっていう。なにこの集団…でも混ざる。
ARIA:初絡みチームメンバー。一番最初の踊り手。
ミウ:ルミアック。昔は私もダンスをしていたのだが…膝に矢を受けてしまってな…。
ななねこ:初絡み子猫ちゃん。会話内容にツッコミ要員が足りない…っ。
cyaa:初絡みキャス子っこ。とても楽しいですよー!
エルエラ:紳士キャスト。このダンスをきっかけにチームを脱退した勇者。
赤い彗星:伝説のサザビー。通常の3倍で踊りますっ。
AROE:相棒の友人。チームチャットに顔を出したら巻き込まれた。
セルケド:途中参加。クエに行こうと思ったのに…ダンスが気になった。
アレグロ:同じく途中参加。なにこれ楽しい。
かにたま:さらなる途中参加。素晴らしいダンスでした!
スミ:ギャラリー参戦。今回は解説を勤めることになった苦労人。

動画内には出演していないが、その後の参戦者


がんなあああああ///:おしくも初代の動画に載れていなかった。この事件をきっかけに彼の運命が変わった。
ねぷてぬ:同じく動画内には入れなかった子。しかし後半戦には参戦している。










今回の事件はあまりにも記載しにくい(主にシンボルアートの多様)ために
動画での紹介となります!


動画サイトに問題があり、見れないという方は
当記事内で告知して頂ければ、ニコニコにアップ、Youtubeにアップするなどの処置をして
Vitaでも問題なく閲覧できるように致しますので、お気軽にコメントを!





なおこうして、ロビーに集められた人数は・・・
ギャラリー含め18人以上っ!!

素晴らしくノリがいいな、君たちは

だが・・・まだこれで終わりではなかったのだ・・・!

>>続きを読む

2012年 Ship9で起こったカオス!!大告白事件!!

どうも!キラでございますよ!

今回は、知っている方は知っているであろう
Ship9で起こった事件をお話しよう!

とりあえず、事件の発端を先に書いておく

そう、その事件はこの動画の撮影が始まり…


[広告 ] VPS



そう、12月に行われた、この動画の唐突な撮影

そして…この動画内の縛り
・一度浮いたら落ちるな

この縛りに罰ゲームをつけたのが…事件の始まりだったのだ!!
非常に長くなるので追記に記載しよう。
この事件、カオス極まるため

自分は一般人だ、という方。

もうあんなの思い出したくもないわ、という被害者の方

追記の閲覧は控えたほうが・・・
まぁまずは見てみな!!(K゜д゜)b

>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。