

[PSO2]ツインダガー訓練EX・リベンジ編!!

はいどうもー!皆大好き!でもそんなこともないキラちゃんです!

後ろにはアホ3人組みのぬこ。ミズチ。リディアがトランプの間違った
楽しみ方をしてるけど気にしない!!
なんなの?トランプで合体?ドラゴン?ダイレクトアタック?遊戯王ですか?マジカオスw俺ルール暴走中・・・w


はい!さてですね!今回は実は私、キラとしては最後の縛り動画を上げまして・・・
えぇ、そうです!以前からやろうと思っていたリベンジ編ですよ!







こんな感じの動画になりました!!


訓練内容

・武器指定:ツインナイフ(無強化)限定
・防具、マグ、ドリンク、その他補助系一切使用不可
・難易度VH、ソロでスノウバンサー、スノウバンシーを倒す
・無様に地面に一度でもダウンしたら失敗、ジャストリバーサルでの復帰は可
・使用PAは6種以上、それぞれ一回以上使い分けること
・回復回数を10回未満


以上となっております!

本当は前回と同じ状況、レアと戦いたかったのですが・・・w
その前にレベルがあがりそうでな・・・w

妥協して普通のスノウバンサーにしちゃったwテヘッw


まぁクソ画質ですが見ていただければ幸いですよ!
ツインダガーでこんな動きできるんだなぁ程度に!!w

下手で参考にはならないかもしれないですがね!w


という感じの報告でしたと!w
ではでは今回はこんなもんで!!w

メリーオソスマス!!ミズ婆のお誕生日だった編!

最近ブログ更新しようにもPSO2のネタは書く必要ないと思い
まったくやる気を出さないキラでございます!!

さて!クリスマスだった!わけですが、見事に更新サボりましたね!
いや、まぁ仕方ないのよ。ミズ婆のお誕生日だったもんでしてね?

これで彼女もついに二十歳!!お父さん嬉しいけど、娘の成長はまた寂しいものがあるわね・・・


・・・いつから親父になったんでしょうね私は!(K`・ω・´)

(ミ゜д゜)お前のような父親はいらん

さてさて?まぁそんな感じなわけですが!

私は誕生日に彼女にとあるプレゼントをした!
まぁクリスマスだしね!ってことで!

手作りのパンケーキ的な何かを作ってみた!

パンケーキ的な何か

隠し味は焼きバナナなう
喜んで頂けたようで何よりである(  ̄∀ ̄)どやぁ

さて!この次はPSO2のお話!

今回!PSO2のアップデートにより!ついに!

ホワイトファーが追加された!

b38dc310.jpg
↑テンションが上がるキラの内部

ホワイトファーが追加されました

問題画像

※ファーに似てすらいない、ファーという名の毛玉のような物、バグ

E3-2003.jpg

(K゜д゜)テンションの下がる(むしろ冷めた)キラ

なんじゃこりゃああああああああああああ!!!


あまりにっ!!あまりにひどい!!
SEGAは昔からずっと私の期待を裏切りやがる!!!
これの何処がファーだというのか!!正月が近いから?
餅みたいな形にするんじゃねぇええええええええ!!!!

頭はミカンじゃねぇんだよぉぉぉぉぉお!!!!

私は認めない、このファーを!!
そして私はこんなものをファーだといって堂々と追加したSEGAを決して許しはしないだろう


怒りに駆られて八つ当たりする始末!




もうPSO2やめようかしら・・・w
期待していたファーがこれじゃ、今後なんか期待できないわ・・・っ(;Д;)

そして今更ながら、現在Ship3に移動してたりする、まぁ5日間で帰りますけどね
(K`・ω・´)じゃあ今回はこんなもんで!

格闘ゲームがそんなにできない4人が戦ってみた!

はい!キラでございますよ!

木曜日にうpするとかいってた動画が
今頃うpだよ!

そのうえ、ハロウィンのこと忘れてたしなっ!w
さらにっ!金曜日には警察のお世話にもなったし!w

もはや怖いものはないっ!\(^O^)/オワタ

さて!
今回は以前4人が集まったときに徹夜収録をした
動画でございます。まぁそのリプレイですけどね!(K´3`)

東方非想天則でございますよ!


[広告 ] VPS


メンバー紹介
キラ:レミリア。たとえ卑怯者と罵られようともっ!
ぬこ:魔理沙。スペルカードって何?
リディア:咲夜。ぶるぅぁああああ!!!
ミズチ:文。今日も明日も絶賛迷子中。

どうしてこうなった\(^O^)/オワタ

編集は最初のみ全力を注いで
後は垂れ流しなう!w面倒d(ry

次は東方妖々夢の動画ですか・・・w

お姫様は世話がやけるよまったく( ´Д`)

では!今回はこんなもんで!

[K.M.L.M.]東方紅魔狂~Sister of Scarlet~

2年前から終わらなかった弾幕勝負が…!

どうも!キラでございますよ!

今回いよいよ、東方紅魔郷シリーズも
最終回となる!やっとですね!!

今回はノーマルをノーコンティニューでクリアした場合
選択可能となるEXTERステージのボス!

フランドール・スカーレットですよ!


[広告 ] VPS


メンバー紹介
キラ:霧雨魔理沙。Ex抱え込み。2年間まるで成長していない。
ミズチ:博麗霊夢。R-495。この筒を、どぉすればいいの?

EXTERステージはアホみたいに長いので!w
2名に絞った!というか
ノーマルでのスコアが高い上位2名を選出しました!

こういうルールにしよう。うん。

まぁこれで東方紅魔郷は終わりですけどね!

では!これにて完結!

[K.M.L.M.]東方紅魔郷~エリュシオンに血の雨編~

2年の時を越えて…

レミリアよ!私は帰ってきたぁぁぁぁ!!!

どうも!キラでございますよ!

さてさて、今回の動画でついにラスト!
東方紅魔郷、ラストステージである6面!

御相手はシェペシュの末裔と言われる
吸血鬼、お嬢様こと!

レミリア・スカーレット!


[広告 ] VPS


メンバー紹介
キラ:2年の時を越えて。レミリアは僕の嫁。
ぬこ:禁行「マスター抱え込み」
リディア:あんたがコンティニューできないのさ!
ミズチ:ガリガリガリガリガリガリガリガリ君。


さて、久々に紅魔郷をクリアした感想としては

やはり面白いですねw東方!w

2年前、東方ブログをやっていましたが
とある事情で東方のデータが全部吹き飛びまして…;;

( ´Д`)それでブログは永遠の休止を強いられた!

それでもう東方に携わることはないだろうと
そう思っていたが…!

戻ってきてしまったな、ああ、そうだとも!
2年の月日が経とうとも!私はr(えy

ここで荒ぶるのはやめるか~w

さて、これにて!
東方紅魔郷は最終回!!

実に長かった!動画編集が!エンコードがっ!w


ありがとうございました!
では!今回はこんなもんで!

| NEXT>>

