

一日遅れましたがっ!Fiaさんお誕生日おめでとうございます!@2013!

ホントにうっかりしてました!キラでございます!!

いかんせん

キラちゃんは2月8日が節分の日と勘違いしやがりましてね!

おかげでこの有様ですよ!

ごめんね(´・ω・`)
誕生日くらいちゃんと覚えておけって感じですね!!

ホントにすみませんでしたーっ!

急遽書き上げた誕生日イラストッ!

前回は節分要素が少なかったので!
今回は節分要素で描いてみた!!どうぞ!

フィアさん、誕生日イラスト2013


もはや誰テメ絵になりつつありますが

FlarelineさんことFiaさんでございますっ!

思いっきり鬼の服を着せてみたらこれだよ!w

・・・家に入れたい・・・

本当はサブキャラであるSchneeregenさんも描きたかったのですが・・・
うむ、時間が足りぬっ!w

何より!本当はカラーイラストにしたかったでござる!w




私がFiaさんの誕生日をちゃんと覚えていれば・・・っ!!


間に合わぬだろうが!カラーイラストを仕上げてみせるので!!
今はこれにて・・・っ!!w





去年の誕生日イラストも一緒に…

Fiaさん誕生日おめでとう絵


(`・ω・´)さぁ、もう一度黒歴史を張る時間か!

誕生日ソング!


[VOON] ~Happy Birthday~即興で作ってみた

さぁ・・・仕上げに入りますかーっ!w

今後にご期待くださいっ!
誕生日おめでとうー!Fiaさん!!(≧▽≦)ノ

あることをしてたのに別のことになるって・・・

あるあるですよね?

どうも、キラでございまするよ!


流石に毎日暑くなってきたが、ここでばてていては
いつまでもMariaさんやなおみさんやネロ氏達の絵
そしてBlueSky&K.M.L.M.の一周年絵が終わらん!

というわけでほぼ半年ぶりに描いてみたのだ!
Mariaさんをなっ!



だが、気づいてみればなぜか別の絵になってた

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『僕はMariaさんの絵を描いていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか変わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        ぼくも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    集中力がやばいとか寝ぼけているだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



まぁそういうわけなんだ。
やはりサボり続けた分のスランプはでかいな…
まぁ描いた絵自体は個人的に描きたかった、どうしても

だから本番の練習がてらに描いた!

というわけで!


今回は私、キラと相棒であるJAIボーイの絵!

しかも悪魔城とのコラボ!(構図はある絵をパクった、面d(ry

では、スキャナもないので適当にどうぞ!
ドラキュライラスト1

はい、流石携帯電話画質!クソですね!

上が私、キラ(アルカード)
下が相棒、JAIさん(来須蒼真)

変に気合入ったのよね、うん
特に最初のJボーイのところは
モフモフのファーはマジGOD!
一体どうしたらMariaさんの絵がドラキュラコラボの絵になるのよ…w
直前にドラキュラしてたから…?w

とまぁ、お互いの悪魔城ドラキュラHDでの使用キャラの服を使った
コラボでしたとさ!いつかスキャナ版あげるかも?いらんよな…w


まぁ練習はできた!これで描けるはずだ!


結論:悪魔城ドラキュラは面白い

ただしジャッジメント(wii版)。てめーはダメだ。

じゃあ今回はこんなもんで!

~悲しき宿命の暗殺者~

どうもどうも、キラでございますよ!

いやはや・・・やっとですよ・・・

まず一言


ごめんなさい!Fiaさん!

頼まれてから描いて載せるまでどれだけ時間かけたよ!?
未だ見てくれてることにもびっくりでしたし!
何よりそれで心配してくれてるとな!?

もう心より謝罪!謝罪!大謝罪でございますよ!!

まぁこれで分かると思うが!今回ようやく
リディア先生との予定が組み合わさったので
スキャナを借りてこれました!

それでは!我が親愛なるフレであるFiaさん、Flarelineの絵でございます!
フィアさん

イメージは本人の設定あわせ暗殺者!
やっぱ暗殺者ならナイフくらいは持たせたいよね?w
コートでも着せて暗殺者っぽくしようかと思ったけど
あえて原作風にした、後悔はしていない
髪型は最初に会った時の髪型と後半の髪型を合わせた感じでw

まぁこんな風になりましたがどうでしょうか?w
文句があるなら書き直す!
ネレ嬢達の絵も描かんといかんしな!
Mariaさん達のも描かんといかんが・・・

え?あ、7枚描かんといかん・・・キャラに直せば11キャラだと・・・!?

・・・いつか描く!
マイペースを忘れちゃいかんよね?w


では今回はこんなもんで!

昨日はホワイトデーでしたよ!

そう!意外とインフラ内でチョコをくれてた人がいたのにびっくり!
キラでございます!


まぁそういうわけでホワイトデーのお返しを昨日したわけですよ!

で、その時送ったお返しの品の写真

ホワイトデー

ででん!

アップルパイとパウンドケーキ(ある人限定)です!

因みにホワイトデーってπの日ともいわれるんだって!

π=3.14

ホワイトデーは3月14日だからね!
※昨日知った知識です

そして知ってか知らずかそのパイの日にアップル"パイ"を作った私

写真では一つしかないが写さなかっただけで
4~5個は作ってました!

…リアルで渡すような人あんまりいないけどね!

まぁそういうわけでした!

そしてこれだけではただの日記になってしまうので!

追記に去年、KMLMメンバーが集まった日のできごとを…

かるーい漫画で紹介!

では!追記に続く!

>>続きを読む

巫女さんの絵とお誕生日絵と女王様の絵の高画質版!ただいま参上!

どうも~!スキャナ仮復旧を果たしたキラでございます!
いや、正確にはお嬢のおかげですけど
というか私何もしてませんけどね!びっくりするわ!


さて!まぁそういうわけで少し前に公開した

お正月のネレイスさんの巫女絵

Fiaさんの誕生日イラスト

寝落ちの女王瑠霞さんのコーヒーブレイクイラスト


これら三つを高画質版を公開!覚悟しやがれ!

ではまず一つ目!
お正月のネレイスさん巫女イラスト!

ネレイスさん巫女絵

どんどん行ってみよう!二つ目!
Fiaさんのお誕生日イラスト!こっちを宝物にしておくれ!w

Fiaさん誕生日おめでとう絵

さぁ!ラストだ!きばって行け!三つ目!
瑠霞さんのコーヒーブレイクイラスト!瑠霞ブレンドは最高級品!

瑠霞さんの絵





はい!以上になります!
各画像クリックで超巨大化しますので
じっくり見たい人向け用になっております
※お誕生日イラストはじっくり見ると色々隠し要素g(ry


まぁこれでスキャナはまた当分は使えないのかね?
機会があればとはお嬢は言うがいつさね?
4月?wきっついわーw

そういえば描いたちょこっと漫画もスキャンしてきましたが
見たい人いたりする?いないよね!?

まぁいたら公開、ネタがなければ程度にw

じゃあ今回はこんなもんで!

| NEXT>>

