

PSP2i終了の卒業のお知らせ!

どうも、キラちゃんでございますよ!

2月28日!Vita版のPSO2がついに販売!


・・・で!

まぁそうなると、まぁもうインフィニッティー!のほうの人口は更に激減したわけでして・・・

フレももうほとんどPSO2に移りましたので・・・!


ここでインフィニティー卒業を宣言するでございます!!

ワー


思えば販売から2年、これほどやり続けたゲームもなかった!

というか、自キャラがすごく気に入ったのはこのゲームが初でしょうなーw

※自キャラというより、ファー付きコートd(ry


体験版から製品版、今の今まで一緒にやってくれた方

なんだかんだで、非常に楽しかったです。ありがとうございました!






ここからは最後のインフィニッティー記事内容!

実はこの記事を書く前まで、アックスを使ったことがなかったんですよね!

というわけで、鬼にアックスってどんな武器と聞いたところ!


(り゚д゚)あ?神武器。

と!堂々というので!!サヴァイブスラッシュを使ってみた!

20130306183752.jpg

感想としましては・・・

いやぁ・・・アックス強い!w

今まで振りが遅くて好きになれなかったのですが・・・
一回に2ヒットするのが結構強い!主にチェインシステムとの相性的に!!w

それにダウンも奪えるし!そしてなによりも!
攻撃力たっかいなー!w

サヴァイブスラッシュだったとはいえ・・・
威力がすさまじい!
エンドイフの高属性でグルッダとか使ったらどんな威力になるのやら・・・っ!w

振りが遅くとも、まぁガードを駆使することでどうにでもなるもんだと思ったが
まぁ、少しかじった程度だからそこらへんはわからんですな!w


と・・・最後の最後にすべての武器を使うことで

私、キラのPSPo2iを終了とします。

では!キラちゃん達の次回作にご期待ください!

今更だけど!百花繚乱!!

諸君、朝の挨拶。すなわち!
「おはよう」という言葉を、謹んで送らせてもらおう!
どうも~!!キラ先生…じゃなくキラでございますよ!

さて!今回はPSPo2iのお話!!


結構前になりますが、私もヒャッカリョウランが欲しくてですな

フレであるネレ嬢、ことネレイスさんに1からお手伝いして頂き…!!
ついにっ…!!

20120428020124.jpg

ヒャッカリョウランをゲットできました~!(≧▽≦)

もう感謝感謝!大感謝ですよ!ネレ嬢!!大好きd(ry

また、そのネレ嬢と一緒にミッションをやった際に手に入ったものが…っ!

20120331203202.jpg

なんと!前々から欲しかったハガルシリーズの一つがっ!!

ここにきて素晴らしき収集率ですよ!
もうネレ嬢愛してるっ!

(K゜д゜)ハッ!

すまない、欲望が記事の端から滲み出てしまったようだ

しかし、これは青天の霹靂、いや潜在一隅の機会と見るべきか…!!

まぁ最近はミッションにすらいってn(ry

(K`・ω・´)bグッ

ん?斧姫が悔しそうな顔でこちらを見ている


やっぱヒャッカリョウランは強いですな!
光50%に能力値が+されるというものがあるし!
PA倍率もあるんだっけ?すごい強いよね!(K`・ω・´)
使いやすいし!(≧▽≦)


ʅ( ╯⊙ ω⊙╰ )ʃまぁセット装備は…ねぇw
なかったようなもんさw


さて!今回はこんなもんで!!(K`・ω・´)b

次回!PSO2のキラちゃんの修行現場を(ry

チャレンジミッション2…流星へ

やぁやぁ皆が待ちに待ったブログ更新者キラでございますよ!

え?待ってない?そんなの関係ない!


今回は以前からクリアできず放置していたチャレンジミッション2!流星へ行ってきました!

無論ソロですよ!

チャレンジは基本一人でやりたい派なので…w
だって実力なのでしょう?w

まぁなんとかクリアしてきました!

20120302000909.jpg

目標タイム:25分

クリアタイム:40分22秒

なんというタイムオーバー
道中に赤ブアスタークやら出てくるし
なにより近接武器が前半まったくドロップせず

研究施設辺りのマシナリーの赤ブがようやくツインダガーを落としたといった感じ

え?それまでは初期片手剣とマグで戦ったよ!

もしボス前のシズルが全部カウンター使ってくるタイプだったら
二度と挑戦しようとは思わないだろうなw
…まぁドロップしたツインダガーが闇だったのでシズルが地獄でしたがな!

そして気になる合計タイムは!

20120302002121.jpg

合計タイム:1時間36分30秒


ですが!

ステージの1、2、3、は以前
ミウさんとネレイスさんとやってしまった記録が入ってしまっているので
正確なソロタイムは不明

1、2、3、それぞれのタイムに+10分加えたのが大まかなタイムになるかと思うため

真ソロ合計タイム:おおよそ、2時間6分30秒

おそらくこのくらいのタイムでしょう!

クソですね!まぁ近道せずに道中の敵を全部抹殺してやってますからね!
無視とかしないわ!タイム?そんなもん元から期待してないからっ!

なんにせよこれでようやくチャレンジ2とおさらば!
いや、もう流星含めチャレ2だけは二度とやるものかw
…デュマソロが待ってる私でしたとさ!


因みに…

20120301000831.jpg

ティーナさんことネロ氏の誤字を撮影!
これからもネロ先生の誤字寝落ちにご期待ください


じゃあ今回はこんなもんで!
次回の更新はいつできるかしらw

黄金の剣!エクスキャリバー!or金平糖

冬は布団の中から出るのがつらい!キラでございます!
くそうwもっとマシな出だし文が書きたかったのにw
適当過ぎるわ!w


まぁそんなことはさておきですよ!

先日(といっても大分前)、フレのネレイスさんとMYさんと一緒に
ミッションを回っていた時に、緊急ミッションの幻影の坑道?だったかなw


それの∞ランク?いや、Sかもしれぬw
その時に…

20120216013929.jpg

エクスキャリバーを初入手!
パーティー全員の士気を高めるだってさ!
私のブログ更新の士気も高めてほしいわ!
(まぁそれでも更新したいときにしかしn(ry)


そしてソロでMAI4に行って…

20120210182824.jpg

ダークファルス・ダストも初入手!

これでMAI4のクリア報酬は多分全部埋まったと思う!
が、まだクラッド6シャグとかあるんだけぇ…?(´A`)へっ

まぁこんなものでしょう!

まだ色々取れてるが記事更新のネタは温存せねばな!
…すでに一つ無駄に消費s(ry


さてwイラストが少しずつ完成してきたぞw
まぁ何故か途中で4コマ漫画描いてたわけだが…w

ああ、そうだ
一応漫画載せとくかね?w

とりあえず追記に…w


じゃあ今回はこんなもんで!

>>続きを読む

熱く苦しかった夏のあの日、私が決めたこと

それは…太陽王を徹底的にぶちのめすことでございます!

開幕から物騒だよ!キラでございます!


さて、またしばらく更新が不定期になりましたが
誰が何といおうとこれは我がブログの定期更新である!
定期更新である!!(大事なことなので二度いいm(ry


まぁ話を戻して、何故太陽王をぶちのめすとか言ってるかというとですね


ついに…その太陽王の討伐数が…

20120218182312.jpg

1000体になりました!

太陽王が消えるよ!やったね!シズル!(おいやめろ


因みに上位3名を見てみると

一位、みんな大嫌い(ツンデレ的な)キラちゃん…1000体
二位、神界認可傭兵隊SkyBlueの皆さん…949体
三位、鬼のリディアロマ先生…909体


十位には斧姫+ヤンデレの珍名を持つミウさんが138体でランクイン!


上位組がどれだけフハハーン狩りしてるかが分かりますね!

20120218182049.jpg

フハハーン「おのれ…下賤な人如きが…!
           この太陽王n(ウボォア」

20120218182123.jpg


悲しいけど…慣れちゃうと貴方、瞬殺なのよね…


まぁゲームで第2形態の方が弱いとかいうのはよくあることだ!
うんうん、見た目はボスの中でもイケメンだから誇っていいよ!

ただし、赤飯。てめーはダメだ

セキハーン「!?」


実はインフラで色々入手したものがありますが
まぁそれは次回の更新で!w

では今回はこんなもんで!

| NEXT>>

