

お久しぶりですよーっと!

いやーめちゃくちゃお久しぶりですな!
始めましての方は始めまして、そうでない方は何度目ましてだ!
カオスとオバカの象徴!キラちゃんでございます!

最近は実況動画を撮るための機材を購入したりしていましたが!

いかんせん!時間がねぇ!!


仕事しながらだと全然手がつかぬぅ!

実況動画も更新が停滞しております!


ただし、艦これの実況は別の模様



かなりガチでやってました(今回のイベントだけで2週間は潰してる

仕方ないの!今の情熱はこっちにいったから!!w

なお今現在では小さいながらも16万ほどの液晶タブレットも購入いたしました!
おかげでこのようにSAIで絵も描けましたし
動画で使うための立ち絵の下書きも描けました!
途中経過
鬼


こんなネタ画像もな!

可能性に殺されるキラUC

皆で俺をネタにするのか…!!(トレス元、リディ・マーセナス)

まぁ実況活動中心ですがこれからもビシバシ活動していきますよ!
それでは今回はこんなもんで!

編集が終わらない!終わらない病!

やぁどうも!キラでございます!
久しぶりにお休みを頂いたので色々と日記んぐてきな感じにかきへつらおうかなと!

地道に更新しておきたいしね!





・今何してるの?

主に動画編集!まぁこれはミズチと実況してる動画の編集ですね!
ただプレイ動画に音声のせるだけではつまらないでしょうからね!
効果音やらなにやらを入れるだけですごい苦労ですよ!
まぁ実況の音声いれるだけでも
ボイスロイドとソフトークなのでクソ時間かかるんですけどね!!w





・実況以外では何してるの?

現在はオンライン的活動はほとんど行っておりません!
まぁPS3とPCにて、コールオブデューティーゴーストのマルチ対戦、エイリアンモードを中心とした
活動に、一緒に出来るフレンドとSkypeでお話しながらやるくらい!
PCゲームでは色んなゲームを買ったので!
後々それはミズチと実況するつもり!
もしくはフレンドさんと一緒にね!




・このブログってぶっちゃけ需要あるの?

正直言ってほぼ皆無です!
存在意義はないと思っていいでしょう!
見てる人がほとんどいないからね!w
しかもここに貼る情報は事前に私と天然ちゃんのツイッターに流れますからね!w
ツイッターも見るの面倒くせぇ!Skypeもやってねぇ!人向けとでも思ってくださいよ!




・で、動画編集はしなくていいの?

しなきゃいけないんだよおおおおおおおおおおお!!!
2週間経って、まだ半分しかできてねぇぇぇぇ!!
遊びすぎたあああああああああああああああ!!!


※先日、PCゲーム4つ買いました


これはあかんやつや!!

次回からはなんとあの人も交えての3人実況です!
ご期待ください!マグロ!

成人式~せいじんのちかい~

(K`・ω・´)どうもー!昨日ついに成人式に出ちまったキラちゃんですぜ!!

さて!これで私も"立派な二十歳の成人"と…


(K#゜д゜)いえねーよっ!!

※そもそも誕生日の関係上、二十歳にすらなってません


チクショウ…

まぁぶっちゃけどうでもいいんですけどね!w


さて、今回はその成人式のお話をしておこう!

成人式の日、1月14日の朝5時

私、キラは"Skypeによるボイスチャットで徹夜明け"でした

よりによって成人式の日に徹夜ですよ!
あれだけ早く寝ようと思ったのにね!気が付いたらこの時間!
恐るべし…っ!因みに雑談相手はイケメンと誤爆姫様ですよ!

そんな調子で非常に眠い中!弁当、朝食を作り!
着慣れないスーツに身を包んで!ネクタイをつけるのに約5分!!

(K´3`)練習したのになーw上手く形が整わなかったよ(´・ω・`)

そして軽く昼食をつまんで、御馴染みのメンツ!
ミズ婆やリディア先生と待ち合わせの駅へ!


えぇえぇ、私のスーツ(+寒かったので着たバスローブみたいなコート)姿より
綺麗に決まってた着物姿の二人!
先生の女の子みたいな格好は非常に珍しかったので目福目福…

とか思ってたら殴られて電車へ!

そんなに早く会場に向かったわけでもなかったのですが
恐らく、大半の人がかなり早くいってる?ために
電車内は非常に…

いや、満員でしたけどね(´・ω・`)

思ってたよりは!空いてたほうだと思った!

その後会場に到着!

固まって行動していないとはぐれてしまう…!はぐれたら死ぬっ!と思うほど
多くの新成人の方々の蔓延る会場へ到着っ!

そんな中、3人で行動していたらミズ婆が一言

(ミ; ̄△ ̄)あれ…?リディアちゃんは…?

(K゜д゜)!?


人波に飲まれてはぐれてしまっていたのである!


(K゜д゜)ミズチはここで待ってて、僕探してくるよ

死 亡 フ ラ グ(迷子フラグ) 成 立 !



えぇ、先生は見つからず、ぼっちになったので二人にメールしてこの場所に集合!的なことで
無事解決!いやはや、恐ろしい、人混みは・・・!w


そんなこんなで成人式にいったわけですが、いやー
小、中、高校、懐かしき友人達、現在の大学の友人達に会えましたぜ!
びっくりするぐらい変わってる人、見た目にさほど変化がない人(先生とk(ウワナニヲスルヤm(ギャー!!!!!
本当に色んな人に出会えた!

懐かしい気持ちと、中学の頃の黒歴史を噛み締めながら
会場で市長のお話を聞き流し!無事!成人式を終える事ができた!


・・・と思っているのか?


そう、成人式の血塗られた惨劇は、その会場から出た後から始まるのだった・・・!

が、それを言うと鬼にこのブログを消滅させられてしまうので
ここには書くことができませーん!w

まぁ結論!

成人式はいい思い出になる、気がする

(  ̄∀ ̄)はい!今回はこんなもんで!w

音楽を大して知らない4人で曲を作ってみた&ぬこリディアチーム!

はい~どうも!キラでございますよ!

さてさてw昨日に引き続いてカオスな状況が続いておりますが!w


それも今日までだ!


さって、まぁ今回はですね!
4人が集まるのだから曲をそれぞれのパートごとに分けて
各自で作って、あわせて一つの曲にしようっていう計画をしておってな!

音源は「バンドブラザーズDX]!!DSの神ソフトでございますよ!w

さぁ!4人で作った曲とは!
知る人ぞ知る名曲!

「Bad Apple」でございます!


[VOON] [K.M.L.M.]Bad Apple~オリジナル音源~

キラ→パンフルート。メロディ担当。3パート
ぬこ→コントラバス。ベース担当。2パート
リディア→Eドラム。文字通りドラム。1パート
ミズチ→ピアノ。バック音などを担当。2パート

うん

びっくりするほど各自好きな楽器使うよなww
おかげでばらっばら!w微調整かけても
楽器が共存できるようなものたちじゃねぇぇぇ!w

というわけで、ここからその楽譜たちを使用して

キラリメイクした2つの作品を公開!

期待するな!楽器を調整しただけだ!w


[VOON] [K.M.L.M.]Bad Apple~和風アレンジ風~


[VOON] [K.M.L.M.]Bad Apple~オーケストラ風~

和風アレンジみたいなのと
オーケストラアレンジみたいなものです!

因みに途中までしかないのは
そもそも製作期限が3日しかなかったというのと

昨日の漫才大会のネタの打ち合わせを
役2名の天然とボケがやっていたために
途中までしかできなかった!

あと、1番が少し短いのはバンブラの仕様上
120小節しか入らないため、短くする必要があった!
ために完成を考えてあらかじめ支持を出しておいたのですが…

完成しなかった\(^O^)/オワタ

仕方ないよね?w

はい!以上!4人で作った曲でした!

では追記には昨日書けなかったものを!

>>続きを読む

K.M.L.M.全員集合中更新っ!!!

どうも~!キラでございますよっ!
いやはやw現在ですね~・・・


私の後ろがカオスなことになっとります


ぬこ→ベッドの上で大はしゃぎする28歳児
リディア→ベットの下の床で座って「ハヤテのごとく」を読書中
ミズチ→はしゃぎ声がうるさいため、頭だけを布団に突っ込んで寝てる

ひどいw何コレはw


さて、まぁこうして我が家に泊めてるのは
折角だからこの後、徹夜で4人で何か動画作ろうかってことでね!

ぬこが仕事の関係でこちらにきたのでついでってことで
他2人も呼んでお泊り会です!


さって!今回はですね、日記です!
実は今日軽い同窓会みたいなのがありまして

それで僕が

「ん?漫才大会でも開けば面白くなるんじゃない?」

といったのが始まり

まさかの漫才大会が始まりましてね~w

言いだしっぺの法則、私もやることになりましてw

それをメンバーにいったら
意外とやる気でしてね~

で!メンツの一人が優勝商品に
「図書券500円」を準備!!

モチベーションのあがる全員!

というわけでね?

この追記に使ったネタを書こうと思うのですよ!

ではでは(  ̄∀ ̄)
非常に長いので追記にどうぞ

>>続きを読む

| NEXT>>

